大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

話がつきない

2008-09-12 | 日々のいろいろ
昨日はチーム・カンクンブルー(マナティさん、mayuさん&私)のお食事会で、バリ風のオシャレなお店 パセラ リゾーツ 銀座店に行ってきました。
お店に入るとお香のかおりがお出迎えしてくれ、リゾート気分にさせてくれます。

まずは、バリのビール ビンタンで乾杯
久々の集まりだったので、スタートからハイテンションです。

お料理はバリ風というよりは、無国籍って感じでした。
メニューにはパスタやピザ等もあったのですが、今回はアジアンなメニュー中心で。

プリップリシュリンプトースト


シーフードサラダ  ~トルティーヤの器で~

大好きなムール貝などシーフードがいっぱい。
器はトルティーヤとは違うって感じでしたが、パリパリでおいしかった~

スープたっぷりの小籠包


ファイヤーボール

ファイヤーなチーズコロッケです。 
炎が消えないうちに写真撮らないと!!って3人で大騒ぎ。
なんだか学生みたいなノリでそれもたのし~♪

しめはナシゴレンプレート


いっぱい食べながら海の話などで盛り上がってると、時間があっという間に過ぎちゃいました。

そして、今回のメインイベント
サプライズでmayuさんが予約しておいてくれたマナティさんの300ダイブのお祝い。

マナティさん 300本おめでとう

海好きの3人ですが、まだ3人で潜った事が一度もないので、絶対3人で潜ろうねと約束。

毎回集まると話しがつきません。
ブログを通じて知り合えたチーム・カンクンブルーは私にとって大切な宝物です。

次回は鍋パーティしましょうね~!!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙が出そうになりました。 (マナティ)
2008-09-13 10:24:14
嬉しかったですぅ。
kuniサンの写真やっぱり綺麗だわぁ。
次回の鍋パーティに備えて案を練っておきます。
返信する
よかった! (kuni)
2008-09-14 08:42:27
喜んでもらえて、ホントよかったです。
ホント毎回楽しくって時間が足りないです。
今回はメモリアリにご一緒できなかったので、400本の時はご一緒させて下さいねー♪
鍋パーティー よろしくお願いします
返信する

post a comment