初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

コンクリート ガラガラ・ゴロゴロ

2014-09-20 18:31:01 | 建設現場
初台1丁目計画(プライムメゾン初台)の現場で3日間続いていたはつり工事でコンクリートガラはゴミ捨て場に山盛りになったのねん~

ガッツリはつりましたねぇ・・・



軽微な不具合ほど気付くのに時間がかかるものだ・・・

本音を言えば、もう少し早く気付いて欲しかったけど・・・(^_^;)



今日は土曜日だが、幹線道路側ではクレーン車がやって来てなんか作業をやっている・・・



区道側には産廃トラックがやって来た~

いつもはもう少し丸くてかわいい後ろ姿で去ってゆくのだが、今日は少々バランスが悪い・・・



スッキリ~

来週からはいよいよ最上階の内装工事が始まる模様・・・あともう少しの辛抱だろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« ヘッドスライディング | トップ | 躯体調整工事は続くのだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事