初台1丁目の住環境を守る会 @kunipica

積水ハウスのプライムメゾン初台(初台1丁目計画)は、新井組が建てました~
施工者とは、誰の事を指すのでしょうか?

誘導員がいないのだ

2014-06-18 18:01:15 | 建設現場
初台一丁目計画(プライムメゾン初台)の現場に「予告搬入」のトラックがやって来た。

へ? 



入口ゲートが開いてない・・・(^_^;)




何故なら、ちょっと前に1台目のトラックが入場し、モルタルさんを荷台から下ろしている最中で、このタイミングで2台目が来るなど誰も思ってないからよん~

この現場、またやっちゃったのである・・・



入口ゲートが開いてないので、運転手さんは現場事務所に電話しているようだ・・・

あらいぐま所長さんが電話に出ても、現場の状況がよくわからなくて「どないなっとるねん~?」っという感じなんじゃないのか?



警備員のおじさんが気付いて 『だめだよ~』 って・・・

そ~じゃなくて、おじさんの仕事は、このトラックを適切に誘導すること なんだが・・・(^_^;)



蛇に睨まれたカエル? ではなく・・・

kunipicaに睨まれている警備員のおじさん・・・



「建築主」積水ハウス『グランドメゾン白金レジデンス』『六甲アイランドCITY W7 Residence』もいろいろと問題があるようだが、「施工者」積水ハウスの現場も問題だらけなのだ~



区道から追い出されたこのトラックがどうなったのかは知らない・・・

積水ハウスはこの現場で何をしてるんだろう? 

どうして「施工者」が新井組じゃなくて、積水ハウスなんだろう?? 

さっぱりわからないのだ~(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 逃げるな~!! | トップ | 吹き下ろしの風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

建設現場」カテゴリの最新記事