Kuni Takahashi Photo Blog

フォトグラファー高橋邦典
English: http://www.kunitakahashi.com/blog

イラク入り

2006-07-03 00:31:44 | 中東
今日の午前中、イラク入りした。

まずはバグダッドの米軍基地でIDカードの更新をしなくてはならなかったので、そのためにほぼ一日を費やしたが、とりあえずは従軍取材の準備は完了。

ここで3日ほどで過ごした後ラマディにはいり、そこでの状況を取材する予定だ。

ヘリコプターの窓からみえるバグダッド市街は、昨年と比べて特に変わった様子はない。空から見る限りは他都市と変わらず平穏な街にみえるのだが。。。

昨日も賑やかな市場での爆弾テロで60人以上が犠牲になった。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bluesnow)
2006-07-03 01:15:06
くれぐれもお気をつけて。
返信する
ラマディ (gidanaisha)
2006-07-03 02:07:01
ラマディって、ここのことですか?

http://www.janjan.jp/world/0606/0606125916/1.php



お気をつけて
返信する
Unknown (星河)
2006-07-03 03:01:17
お気をつけてください。
返信する
心から (菜穂)
2006-07-03 06:15:52
無事を祈ります。



みんな、同じ、命・・・



みんな、同じ、重さの、人生。





簡単に、誰かが奪ってしまうのは、やっぱり間違っていると思います。





平和を、求めたいです。





お気をつけて。
返信する
Unknown (明子)
2006-07-03 11:14:53
ラマディについての記事読ませて頂きました。お気を付けて。
返信する
God be with you ! (ナガサワ )
2006-07-03 14:19:39
先日、NHK仙台の「てれまさむね」見ました。

その後、由紀子母さんにメールしました。



主が邦典さんと共におられますように!
返信する
Unknown (マカロニ)
2006-07-03 17:23:26
お気をつけて。 日々、無事に取材することができますように...
返信する
信念に (lalatenko)
2006-07-03 17:51:28
基づいた、実のある取材ができますように、お祈りしております。
返信する
菜穂さんと同意見 (やまと姉)
2006-07-04 10:47:24
やっぱり、誰かが簡単に命を奪うのは間違い。テロに限らず、殺人など簡単に命を奪いすぎ!!
返信する
Unknown (je t'aimer rock)
2006-07-05 01:06:57
今のイラクは命は重くないのでしょう

其れ故、高橋さんの命も心配です



こんな平和な国でのほほんと暮らしてる私が言っても重みがないかもしれませんが、くれぐれもお気をつけて・・

生きて下さい
返信する

コメントを投稿