じんくに、今を若々しく生きる 

日々の出来事や想い出等をUPしていきます
   ここの画像は、今までにドライブ旅行に行った時の物です

クソ! やられたーーー ヽ(*`Д´)ノ

2017年04月21日 21時21分50秒 | 日記
今朝早くから玄関の呼び出しピンポン~が鳴った、



この忙しい朝から何なんだよと腹立たしく思っていたら



妻の車の左側ドアのガラスが割られている、車上狙いに有っているのでは、と



教えに来てくれたご近所さんでした、僕が不機嫌な顔を出して応対しなくて



良かった、妻は直ぐに見に行って戻ってきて言った、車上狙いに有ったみたい



直ぐに、110番するように告げ現場を見に行った



うーーん、やられている









貴重品を置いていたわけではないけど、クラブで使う靴等を入れていたカバンが・・・



現金が入っていると思い込み凶行に及んだようだ



以前から、疑われるものは車の中に置くなと言っていたのに、



盗まれてまいいものだから、と言っていたがそんな問題じゃない



壊された車の修理代が高くつくからと言っていたのが、



身をもって体験したようで反省していた








ヽ(*`Д´)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿