ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

だっつんばけっと

2020-08-09 19:51:08 | 旧車友達
●気分を変えてヘッドカバーを赤にしてロングファンネルを取り付けた。

うそぴょん

朝、Nボックスツインターボのブーストを上げて白煙ホイールスピーンブラックマーク試運転してたら旧車友達とすれ違った。

即、3桁スピードからサイドターンを決めて追いかけた!

うそうそぴょん

ハコスカGTRの旧車お友達とすれ違ったのはほんとでゆっくりユーターンしたのもほんと。

●すぐ後ろまで追いついて必死に手を振ってアピールして横に並んでさらに大アピールすると気がついてくれました。

家のすぐ近所だったので家にきてもらって旧車談義です。

「もしかしてお時間あるかも?」って思ってK2000さんに電話するとすぐに来て下さって3人でお話です。

ソーシャルディスタンスは当たり前。

やっぱ楽しいですね。

●話の流れでラバーソウルさんを訪問しようって思ってほどなく解散したとたん、職場から電話だ・・ああ・・

精密測定機器の調子が悪いってことで電話であれこれ指示するが解決しない。

泣く泣く現場に向かった。

行くと3秒で解決だぁ・・ああああ・・

ハマってなければならない部分が外れて数ミリずれてただけだった。

あうう、私の貴重な時間を返してほしかった。

●超速攻で解決したので桃でも買ってラバーソウルに行くべしって思って物産店に行ったのですがほぼ桃の時期が終わっていた。

あっても超高級品のお値段だったのでお土産は残念しました。

私の国光ミカンまでお待ちくださいまし。

●行ったのはラパンで高速に飛び乗ってラバーソウルさんに行きました。

またまた黒GTRのKさんとも再会(笑)

ラバーソウルの社長と3時間おしゃべりして何も買わずに帰ってきた。

多くの新ネタを仕入れてきたでござる。

ほんとならステップワゴンで不要のダットサンバケット2脚を持っていってラバーソウルさんの中古品コーナーで売ってもらう予定だったのですが仕事が急に入ったのであきらめた。

仕事って書いたがわざわざ行ってボランティアです。

申請すれば時間外手当ても出るがボランティアでやる場合が私の場合は多い。

まあいいや。

●ラバーソウルの社長さんとお話するのはいろんな知識も入るし楽しいのでついつい長居してしまいます。

またバケットシートを持って行こうと思います。

コメント   この記事についてブログを書く
« 10年間たまったババ | トップ | 困り猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旧車友達」カテゴリの最新記事