ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ハイボール

2021-07-20 21:04:19 | レーシングカート
●まだ、カートの片づけを完全にしてません。

早くせねば。

●まだレースの熱戦の残像が頭の中に残っています。

ヨカッタ所だけを特に思い出して感傷にひたっているイチマル監督であります。

9月のレースも走ろうと思っています。

●それにレース前日の夜の食事会も楽しみになりました。

クルマで宿舎から送り迎えしてもらうというビップ扱いをしてもらったのでうれしかった。

ハイボールを飲もうと思います(笑)

●明日は年に1度の人間ドックを受けます。

こちらもなぜかビップ扱いを受けられるので1番にいろんなところを回してくれてあっというまに終了します。

11時までには病院を出られると思います。

トミーカイラのメンテナンスをしてから走り回ろうと計画中。

●やっぱり先日のハミルトンとフェルスタッペンの接触、どう見てもレーシングインシデントだ。

あれを妙にフェルスタッペンが根に持ってハミルトンに当てるとさらに大きなクラッシュになる可能性がある。

まあ、長年、レースをやっている超一流ドライバーなので外野がゴタゴタ言っても本人達はよく分かっていると思います。

●さて、ウォーキングにゴーだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接触の是非 | トップ | BMIやばっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事