ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

レカロ

2019-12-08 23:38:18 | 日記
●今日もやればやるほど赤字を積み上げるミカン作業・・

昨日は超絶疲れたが3日目ともなるとけっこう慣れてきてあんまり疲労感はない。

実家の畑で作業だがミカンを採取するより木の枝っぷりが気になってついつい剪定ばさみやノコギリを出してします。

自分でも「先にミカンを採らんかい!」って思うが剪定大好き人間なので誘惑に負けるのだ。

「切り上げ剪定」っていう手法を行っているが、果たしてそれが絶対的に正解なやり方なのかどうかは不明だ・・

だがやるしかない。

●朝は8時から30分くらい久々にハコスカに乗った。

6000回転から8000回転くらいは弾けるレスポンスで気持ち良いがそこまではイマイチです。

やっぱ、排気音が大きすぎて疲れる。

タコ足は等長がほしいが静音デュアルマフラーくらいが大人サウンドでいいと思います。

思うような車に仕上げるにはお金がいくらあっても足らんですね。

寝る前に妄想チューニングを行う事が多い。

パワステを付けてクーラーも付けてカメアリS20ヘッドを使ってフルカウンタークランク等で完璧エンジンを作る。

ボディはドンガラにしてゴム類はすべて交換してバンパー等はカーボンで軽量化、ホイールはゴールドのTE37Vだ。

シートはレカロSPーD、キリがないがこんなことを考えているといつのまにか眠りに落ちるのでいつも完璧ハコスカは出来ません(笑)

●さて、もう日付が変わる。

妄想ハコスカチューニングで寝るとします。

おやすみなさいまし。

コメント   この記事についてブログを書く
« エンジン始動不能 | トップ | ○○と畳は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事