ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ドリンクバー

2018-07-08 19:58:24 | 日記
●先日の大雨で家の前が大水で仕事に行くのに難儀しましたが広島や岡山はそんな比じゃないようですね。

色んな報道を見てビックリしています。

●昨日はハコスカのキャブを一生けん命にいい感じにしようと努力しましたが結果はいかに?

まだ今日は走行しませんでした。

●昨日、購入した工業用の扇風機、持ち運びが大変です・・

据え置き専用って考えておいた方がいいかもしれません。

ただ風量はハンパない!

真夏に活躍してくれることを期待しています。

●そうだ、その工業用扇風機、私の手持ちの一番小さな発電機のホンダの2サイクルのヒッポで回るかどうかテストしてみましたが無事に元気よく回りました。

ただやっぱり発電機が苦しげです。

●昨日、嫁さんとサイデリアというファミリーレストランに行って、念願?のエスカルゴを食べてみました。

500円くらい?と安いので話のタネにチャレンジ。

お味は?

料理の味付けがよくて美味しいですね。

食感はサザエのようでした。

2人で2000円以下の費用。

●今日は今日で娘のリクエストでパスタ専門店のジョリーパスタというファミリーレストランに行きました。

パスタの一品が1000円近くと昨日のサイデリアに比べてかなりお高い・・

でもやはり高いだけあってかなり美味しかったっす。

100円のドリンクバーのクーポン券があったのでジュースとコーヒーを5杯くらい飲んだ。

まあグラスに半分から三分の一ぐらいしか入れないですけどね(笑)

でも3人で4000円以上使った・・高い・・

●さあ、そろそろとカートレースの用意に着手しようとしますか。

ほぼまたぶっつけ本番という事でしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工業用扇風機 | トップ | 困りごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事