ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

グラサン

2022-06-29 22:21:37 | 日記
●10年くらい放置したハコスカを再び走らせようとすると、100万円は要らずともそれに近い金額がかかったという話を聞きました。

やはりガソリンやラジエタ―水関連がやられるのでしょう。

クルマは乗るのが1番のメンテナンス。

●全国的に暑くなってしまって、早くも梅雨明けってホンマ?

今日も仕事の帰りにトミーカイラに乗ろうって少しだけ思っていたが屋外に出た途端に「やっぱ、辞め」って走行中止。

ちなみにトミーカイラにはスプレー式の日焼け止めは常備しています。

●仕事柄、コロナ対策でそこそこは貢献しているつもりです。

そうすると、なんとマクドナルドからクーポン券をいただいた。

なんでも好きなセットと交換してくるというありがたい申し出であります。

ビッグマックセットをお言葉に甘えましていただく予定m(__)m

●今年の夏休みはどっかに旅行するつもりです。

小学校3年生の時に行った小豆島に渡りたく思ったり、岡山県の備中松山城に行きたく思ったり・・

本日、仕事の帰りに図書館で色々な旅行のガイドブックを借りてきました。

いっその事、飛行機や新幹線で日光東照宮とか、ピーチで石垣島とか・・

う~ん、とにかく遊びに行きたいのだ。

●マラソンの高橋尚子選手も言ってましたが、サングラスをかけて暗い視線にすると日光を感じ過ぎずに疲れない。

みかん畑に行ったら必ず茶色系のサングラスをしています。

外すとその瞬間から太陽を感じ過ぎてやる気が一気に失せてくる。

「グラサン」けっこう大切だ。

●次の週末は特に予定が無い。

ハコスカのラジエタ―水を交換してみよう。

この暑さでもS20エンジンを保護してくれる大切なクーラントです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるみ割りお人形 | トップ | 水浴び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事