ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

ロッカー

2020-11-07 17:24:40 | 日記


発作性頭位めまい症っていうの?時々平衡感覚がおかしくなる時があって最近ちょっと調子が悪かった。

テンションが著しく下がります。

でも今朝起きたら調子がすっかり戻っていて「雨だし、どっかに遊びに行こう」って思った。

で、農業屋に行ったり柿を無人販売で買おうとか考えて田舎方面にステップワゴンでお出かけです。

家で休養という気は起きなかった(笑)

写真の柿がこれだけ入って200円です。



そーして道を間違えて山奥の道を走っていたら材木屋さんで端材を売っているところを発見。

製品にならない材木だと思いますが、私にとっては山小屋の補修材料とかには充分になるので宝の山に見える。

1時間くらい物色して廃材の山からもお店の人に「これがホシイねん」とか無理を言ってノコギリまで借りていいサイズに切って入手いたしました。

なんと廃材の中から取り出したものは無料でいいって事だ。



お金を払ったものも100円のものばっかりです。

これだけ全部で500円であります。

かなり小屋が直せると思います・・うれし~~。

その後も掘り出し物を探す旅は続いて海南市内にある超ローカルなリサイクル店で業務用のロッカーも発見して買ったのです。

コンビニの名前が書かれていたものだったが山小屋かガレージに置こうと思います。

なんとお値段は税込み1600円だ~~^^

明日引き取りに行きます。

充実した1日を過ごせてハッピーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンプジェット大当たり | トップ | 日曜大工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事