国道鉄道

仮想鉄道上にある架空鉄道会社・国道鉄道(くにみちてつどう)のブログです。主に仮想鉄道上での国道路線の作成をしております。

ホームページ移転

2009年07月04日 11時24分58秒 | ブログ
更新ずっとしてなくて突然現れた国宮です。

なんとなくホームページを移転しました。
と言っても見てくれる人が少なくなった今、移転してもあまり影響はないかな。

新快速さんのコメントの通り、私のヘルプにも再配布は自由にして良いと書かれていました。
それで、他のファイルについても色々と調べてとりあえず配布可能な形のファイルは作成しました。
なので再配布サイト立ち上げようと思います(新快速さん、ごめんなさい)

再配布なので著作権は国宮ではなくそれぞれの作者にあります(主に大野 岳夫様ですが)
添付ドキュメントにそれぞれの作者様への連絡先などが書いてありますので、お問い合わせなどはそちらの方を参照してください。

・・・となんか再配布したみたいな感じで書きましたが、これから頑張ります(苦笑)
本当は作者様のサイトからダウンロードするのが一番良いのですが、閉鎖してしまったので。
仕方なく私が再配布するという形になりました。ごめんなさい。
もし再配布しないでくれという声が作者様からあれば取り下げる予定です。

暗いことを色々書きましたが、仮想鉄道は本当にすばらしいソフトです。
みなさんに使ってもらいたい。ただそれだけの気持ちで再配布の考えに至りました。
営利目的だとかそういうのは全然無いのでご安心ください(苦笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔いたします (nozaki)
2009-07-14 00:05:41
はじめまして。突然のコメント失礼いたします。
大野岳夫様の情報をさがしておりまして、たどり着きました。大野様が配布されていたソフトを使用していた者なのですが、いつの間にかサイトが閉鎖されてしまい、困っております。(電子白書というソフトです)PCをリカバリしたのですが、うっかりソフトのバックアップを取るのを忘れてしまい、何とかならないものかと思っております。大変恐縮なのですが、大野様のご連絡先をご存知ありませんでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。
失礼いたしました (nozaki)
2009-07-15 11:29:24
良く探しましたら、プログラムのバックアップを見つけることができました。お騒がせいたしました。