姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

いいな~ぁ、仲間って・・・

2007年03月25日 | お酒と美味しいもん
語る∞学芸員氏が今月で箱根の向こうへ行ってしまわはります。正直寂しいです!

で、送別会と学芸員氏秘蔵のお酒&我が家の鶏賞味会をひらいてん。総勢16人。

鳥は軍鶏の雌・ビッコ、近江軍鶏の雌・アンコとキナコ、プリマスロックの雄・中ぐみ。

それをおつくり、炭焼き、鍋、から揚げ、味噌漬け、サラダ、モツ煮込み、パリパリ皮にしてん。どれも美味しかったで。

お酒は秘蔵酒中心に、蔵元さんが持ってきてくれはったお酒が仰山。

美味しいお酒と料理があって、仲間が集まるってほんま幸せやな!お疲れ様でした!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかった~; (inugao)
2007-03-25 09:52:23
姉御、お疲れ様でした。
おーちゃんから携帯でタイムリーな画像も送ってもらいました♪
行きたかったなぁ…。
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-25 11:52:29
inugaoさん、残念でした。

学芸員氏は定期的に関西にきはるみたい。そのときはまた地鶏賞味会をします。

あ、美味しいチーズありがとうございました。
返信する
ただただ、ありがとうございました (あゆもどき)
2007-03-25 12:42:58
昨日はありがとうございました。
最高の仲間と最高の食材、おもてなし、至高の夜でした。ただただ感謝のみです。これからも、どうぞ遊んでやって下さいね。
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-25 17:29:43
ほんま、ええ時間でした。参加できへんかったあひるちゃんやinugaoさんも一緒に、また熟成酒の会をしましょうね!お元気で・・・
返信する
ううううう…… (あひる@滋賀)
2007-03-26 16:09:37
結局、一番楽しみにしていた日にも参加できず。!!

後悔ばかりの年度末です。

あゆもどきさんとはお別れできなかったから、次回もありってことで。

姉御、お疲れ様でした~!!
返信する
Unknown (姉御)
2007-03-26 23:49:15
美味しく飲むためには、一にも二にも健康やで!あゆもどきさんとは、5月に会えそうです。そのときはリベンジやで!
返信する