姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

苦節3年・・・・

2008年07月20日 | 我が家
マツはパプリカ大好き

けど、大半が韓国産国産は小さくて高い!

そやさかい、自分で作ることに・・・・

1年目、パプリカかピーマンかわからへん???
2年目、半分だけ赤、反対側は緑!なんじゃこりゃ~

そして今年、ちゃんと真っ赤なパプリカと黄色が出来てる。
「絶対、証拠写真撮っといて!」とマツ。

果たして、お味は・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パプリカ (きたい)
2008-07-22 12:32:58
うちの実家でもパプリカ育てたら全部みどりになったって言ってました。肉厚なピーマンっていう感じで・・・
やっぱり最初はそうなのでしょうか??

写真を見ると、じょじょに色づいていく感じなのでしょうかねぇ・・
返信する
きたいちゃんへ (姉御)
2008-07-22 14:11:05
なんか、パプリカは発色が難しいんでしょうか?
確かに徐々に色がついてきます。
でも、昨年は「色がついた!」って喜んでたら、腐っていきました。
返信する