姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

甘い物は別腹

2008年03月21日 | お酒と美味しいもん
以前理事仲間で行った「幾松」が良かったんで、コープ委員会のグルメ仲間に話したら、「いつ行く?」の話になった。

昨日でおさまるはずの強風が、今日もJRを止めてるで

そやさかい、浜大津から三条京阪まで京津線に乗ってん。

「幾松」は春らしい内容になってて、おまけにうちら1組しかいてへんかって、すごくゆっくりできてん

その後、「お茶しよ」ちゅうことになって、三条へ。

三条高瀬川沿いの「キルフェボン」はパイとタルトが美味しいお店。

「食後のコーヒーが飲みたいね」なんて言いながら、結局スイーツを食べてるもんね。

久しぶりにいっぱい笑うて、いっぱい喋った。お料理も美味しいけど、一緒に食べる仲間がいるってええなぁ



最新の画像もっと見る