姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

笑顔に囲まれて

2009年04月23日 | 我が家
朝から掃除、コタツ布団の洗濯(ココが弱った時の嘔吐と失禁でかなり臭う・・・)

ついでにコタツを片付けて

大きくなったグリーンを大きな鉢に植え替えて

ココの写真をフレームに入れて、今まで置いていたほかの写真も一緒に壁に飾った

向かって右端がココ

2人の結婚式、子どもの七五三、魚釣り、バーベキュー、ホエールウォッチング・・・・

どれも笑顔

眺めているだけで、笑顔になる

やっぱり家族っていいなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぁ)
2009-04-23 22:23:08
この壁に,どんどん写真が増えていったらいいね♪
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-04-24 06:46:46
よかった。いくら不死身の姉御も生身の人間。
体にだけは気をつけてくださいや。朝市もあと10年は続けたいし、姉御はなくてはならない重要人物やし。いつもありがとうね。
返信する
ぱぁへ (姉御)
2009-04-24 23:36:30
壁一面に笑顔がいっぱい
その下の棚には杯がいっぱい
あぁ、幸せ(笑)
返信する
おーちゃんへ (姉御)
2009-04-24 23:37:55
いやいや、生身の人間なので不死身ではありませんから(笑)
還暦まで現役ですか?
人使いの荒い社長や!!
返信する