姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

誰の子?!

2007年06月20日 | ペット
写真手前の2羽じゃない、奥の鶏に注目!!

黒いやろ、ピヨヒコが孵化させてんもん。けど、よぉ見ると赤い鶏冠があるやろ?普通ウコッケイには赤い鶏冠は出てけぇへんねん。

父親はだれ?ひょっとして矮鶏のマーブル?そういうたら足が短い。指はウコッケイと同じで5本あんねんけど・・・

遂に異品種雑種ができてしもた。楽しいやら、困るやら!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (あゆもどき)
2007-06-21 21:40:32
あやし~!!と笑いながら叫んでしまいました。
かわいいじゃないですか。なんか、いたずらでチャボと烏骨鶏の写真を切り貼りして作ったみたい。どんな子に育つか楽しみです。
返信する
Unknown (姉御)
2007-06-22 00:00:27
あゆもどきさま

毛艶はいいんです、黒に少しブルーが混ざっていて・・・。けど鶏冠は真っ赤!!おまけに短足!!!ほんと面白いですよ。
返信する