姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

姉御、頑張る!!

2010年05月01日 | 我が家
マツは出勤

今日は一日畑仕事
玉ねぎと豆の雑草抜き、トマトやナスの育つ畑地作り
あ、ズッキーニもゴーヤも植えたで

これで夏野菜は心配ないで・・・・多分(笑)


今回初のレインブーツ
結構高いやろ?で、なかなか買えへんかってんけど、ジャスコの専門店が移転するッちゅうんで大安売りしてた。
ラッキー
一日でドロドロ・・・


夕食は、秋刀魚の二種漬け(三五八漬とみりん干し)、オクラとモズク、ソーセージ、チーズなどの盛り合わせ、水菜の炊いたん、御飯


お酒は、inugaoさん土産のベルギービールと黒松白鹿純米吟醸と「萩のながれ」
偶然どちらも2007年物
黒松白鹿はPBの割には美味しくてびっくり
萩の流れは当たり前に美味しくて幸せ


最新の画像もっと見る