姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

家も多忙です

2010年12月08日 | 我が家

畑の大根が収穫期を迎え、

洗って干そうとしていたら、何やら熱い視線

大根の葉は自分のものだと信じて疑わないチョッパー

間引き菜と生育不良の大根で手を打って頂きました

洗濯物干しが

しばらくの間パンツと大根が同居

こちらは聖護院大根

おでんに入れます

家に入ったら、和室に何やら黒い物・・・・

犯人は、

カーペットの上でまどろんでいました

家の中も師走です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (文庫あるじ)
2010-12-08 20:20:13
たまちゃんはすっかり一人前のハンターになりましたねー。
でも、できたら獲物の展示は和室ではやめてほしい(笑)
うちは、もぐらを退治してほしいんですが、シャムワンさんもちびくろさんも遊んでばかりで全然とってくれませんー(泣)

足(その他も)お大事に!
返信する
文庫あるじ様 (姉御)
2010-12-08 23:38:43
シャムワンさんもちびくろさんも、そんな血生臭いこととは縁遠い雰囲気ですよ!
和室だけでなく持ち込み禁止にしたいです(笑)

返信する