姉御のばたばた日記

美味しい物とお酒のためなら東奔西走!姉御のとっても忙しい毎日をリポート

一つずつ、やっつけるか・・・・

2010年09月15日 | 思たこと
夏はメッチャでかいカジキマグロと釣竿一本で格闘してる・・・・そんな感じ

今は、

四方八方に走り回るウコッケイを一人で捕まえようと走り回ってる・・・・状態

兎に角、いろんなことが同時進行

知り合いが「千本ノック」状態と言ってたっけ



そんなときに限って、

PCのインターネット接続がご機嫌斜め

スズメバチが鶏小屋付近に集合してるのを撲滅させたり、

親戚の状態が不安定


でも、

頑張ったことに成果も出てるし、

思いがけない嬉しい再開があったり、

知人がマキノのお酒をわざわざ買いに行ってくれたり、

嬉しいことも満載なので、


頑張るぞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもです!!! (てるきん)
2010-09-17 06:19:57
 実は私もPCのインターネット接続がクラッシュしました!!!
 先日にゃかてぃさんと一緒に資料を作ろうと自宅のノートパソコンを会社に持って行く途中、外付けルーターが衝撃で壊れました
 今は応急措置でオンライン接続しています
 でも今度酔醸会のイベントもあるし負けないぞ
返信する
てるきんさま (姉御)
2010-09-17 09:28:02
ややこしい時に、小さなトラブルは増殖しますよね(笑)
イベント、よろしくお願いします。
返信する