クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

さざんか咲く

2018年11月04日 20時03分36秒 | もごもご
  くもりガラスを 手で拭いて~

    あなた 明日が見えますか~

  愛しても 愛しても あぁ人の妻~

   赤く咲いても 冬の花~

    咲いて 寂しい さざんかの宿~


冬の花のはずが、今頃咲いてしまいました。
うちにある山茶花は、いままで11月中に花をつけたことが無かったのに・・・
寒暖の差が激しすぎて、季節を勘違いしたのかな。

咲いて嬉しい、さざんかの花
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調良くなって | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー (三毛猫)
2018-11-10 23:43:58
気候がおかしいから あちこちで季節外れの花が咲いてるみたいだね
クニのところもなんだ~ なんかコワイ気がするね

異常気象は もういらないよね
でも もしかしてら これが普通になっちゃうかも~(@_@;)
返信する
Unknown (三毛猫)
2018-11-10 23:46:02
訂正 もしかしてら⇒もしかしたら でお願いします~m(__)m 
返信する
Unknown (クニクニZα)
2018-11-13 22:57:19
やあ(^O^)/
寒いながらも、平均すれば例年よりも暖かいね。
ストーブは、石油ではなくまだ電気ストーブでほんのりしているよ。
温暖化は、怖いね。
返信する

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事