クニクニZαのもごもご日記

まあ、暇人ってことで・・・

旅にも行かなくなったし、もごもごと

無い時の辛抱は辛いが、有る時の辛抱は辛くない

2015年09月06日 10時50分18秒 | もごもご
秋は、寂しくなる季節ですね。

あの暑さは何だったのか!と思わせるくらい冷え込んできました。

毛布ではもう限界かも。布団出さないといけない感じ。



仕事の忙しさに追われ、私生活がまったく充実していないこの頃。

疲労も限界に達しています。

もう、今の職場に見切りをつけるしかないかな。

昔住んでいた都会の求人情報を見たりしているけど、介護関係や営業などあまりやりたくない仕事ばかり。

やはり、青春時代を過ごした土地は、思い入れがある分もう一度暮らしてみたい気持ちになります。

懐かしい街並み、懐かしい人たち。




・・・つまりは、現状から逃げ出したいんだけなんだな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと あ・らトーク | トップ | 兎に角、トイレだな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね・・・ (kyon)
2015-09-07 07:07:04
うんうん・・・
分かるなぁ・・・逃げ出したいと思うその気持ち。
よほど疲れてるね・・・
まぁ、人の事は言えないのだけどさ(苦笑)

少し体を動かしてみたらどうかな~・・・
気持が疲れた時は体よ・・・
爆睡出来ないと・・・脳みそも辛くなるよ・・・
大事にしてな・・・
返信する
現実逃避は (三毛猫)
2015-09-07 23:34:59
旅行と映画だネ
最近どっちも行ってないけど 近いうちに両方実行したい☆

昔はよかったナ~とか 私も思うんだよネ
でも 東京は避けた方がいいかも
いよいよ危なくなって来てるしサ

東京オリンピックあたりは 楽しいだろうけどネ
ある程度貯金がないと 楽しめない街だから
頑張って溜めるしかないかナ~(-.-)

返信する
Unknown (クニクニZα)
2015-09-08 02:00:44
疲れている時は、寝るに限るけど、寝る暇もなし。
10日がタイムリミットなので、それに向けて猛烈に頑張るしかないね。
でも、数年前は0時近くまで仕事していたけれど、最近は22時が限界かな。
年だね((+_+))
あとで、思い切り会社休んでやるよ!
>kyon

旅は、金欠で無理だけれど、映画は無理すれば行けるのだが・・・
たぶん、内容わからないくらい爆睡するでしょう(^_^;)
スターウォーズエピソード3の時がそうだった。
ホント、東京はお金がかかるよね。
楽しい街ではあるんだけどね。
>三毛
返信する

コメントを投稿

もごもご」カテゴリの最新記事