B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラーメンQ@浜松

2019-09-19 12:50:00 | ラーメン
しょうゆらーめん650円

東池袋大勝軒系の東勝軒〇秀(まるひで)に行こうかと思っていたが、
近くにこのお店があった・・・
店内にはお客さんがいないし、店名も微妙だなとか思いつつも調べてみると、
評価は決して低くなかったので入ってみる。
豚骨醤油のラーメンですね。背脂も結構入っているけど、くどくはなく、
細めストレート麺との相性もいい。麺量は少なめ、120gくらいかな?
最近意外にないタイプのラーメンで、懐かしい感じがした。
でも美味しかったですね。
この日は自重したけど、セットで、1杯自分で好きな量を盛ることができる、
チャーシューごはんも美味しそうなんですよね。
麺が少なめだし食べればよかった。リピートは大いにありますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田屋食堂@豊橋 | トップ | めん処杢屋 浜松入野店@浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事