B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麺屋しずる 蒲郡駅前店@蒲郡

2022-02-01 18:40:00 | ラーメン
濃厚味噌らーめん ハーフ盛(ニンニク増し)870円+野菜120円計990円

時々利用するしずるの蒲郡駅前店。二郎系のメニューが中心のお店ですね。
前まで店員さんは女性が多かった気がするけど、今回は男性が二人。
冬季限定メニューの濃厚味噌ラーメンを注文。ハーフでも870円(並980円)
と結構な値段ですね。野菜が120円でしかも量はさほどでもないので、
それって二郎系としてどうなのとは毎回思うけど・・・
でも、味は好みだったな。確かに濃いめだけどクドイかんじはなく、
ニンニクがよく合う。と言いながら十日後くらいに書いてるんで、
あまり記憶にない(爆)。しかし結構気にいた記憶はある・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス食堂IKOTTO@名古屋市... | トップ | 米沢らーめん 鷹山@豊川(御油) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事