B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

四川@豊橋

2018-11-29 11:25:00 | 
中華飯648円

かなり好きな中華料理店。
リーズナブルな価格だけど味は間違いないかと。
陳建一氏の弟子のお店なんですよね。
週替わりのランチが何と言ってもお得だけど、
他も十分安い方ですね。
豚肉の焼肉風炒めにも惹かれるものはあったけど、
今日は中華丼ものが食べたい気分だった。

ここでは初めて食べる中華丼(飯)。
なんと言うか意外に普通(って表現変だけど)。
決して悪くはないけどそんなにインパクトもないというのか・・・
まあでも今思えば美味しい方だった気もする。
次回はやはり週替わりランチ狙いかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 豊橋藤沢町店@豊橋 | トップ | 浜田屋食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事