B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

龍光屋@浜松

2016-02-27 12:15:00 | ラーメン
つけめん650円

見た目は普通の町のおそば屋さん。暖簾にも生そばとある。
でもつけめん(中華麺)が評判らしい。
ちょっと待って入店しメニューを見ると、
現在そばは休みですみたいなことがが書いてある。
うどんはあるけど、なんか違和感(笑)。

結構強めの鶏がらと和風だしですね。
なかなか美味しいと思う。けど、そこまで特筆するほどでも
ないのかなと思ったけど・・・
何回か食べるとはまる味なのかも。実際、なんかまた食べたくなってきたような。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大松屋食堂@田原(赤羽根) | トップ | 大福@浜松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事