B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スシロー 豊橋新栄店@豊橋

2022-06-30 12:25:00 | その他
寿司110円×3+165円×2計770円

ココイチでカレーラーメンを食べた後、赤十字血液センターへ。
通算32回目の400㎖献血をした。
だからお腹空いたってわけじゃないけど、やはり麺少なめは
物足りなく、体重も400gくらいは減っているはずなので、
まあいいかなと連食(笑)。

〆いわし(ネギ、生姜)
今日はなかなかよかったような。 

羅臼産しめ鯖165円
北海道・東北フェアのメニュー。
これは美味しかった。脂のりと旨味のバランスが良いというか。

天然インド鮪ねぎとろ
海苔が好きで、巻物(細巻)がホントは一番好き。食べやすいし。
だから、ウニとかいくらもできるなら細巻にしてほしい。

ほや軍艦
ほやとか懐かしいな。
最近は全国的に食べれれるのかもしれないけど、
かつては東北ぐらい?鮮度落ちると臭みが出てくるので。
まあ冷凍技術や流通の進歩ですよね。
食べやすかった。

羅臼産しめ鯖
これは美味しいと思ったので最後にもう一皿。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋 豊橋高師店@豊橋 | トップ | 賀登光 本店@瀬戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事