B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

HOTEL MIWA@沼津

2022-09-29 07:35:00 | 定食(ランチ)
地元産 鯵の干物定食950円

当初清水のホテルを予約していたけど、
大雨の影響で断水が続いているので、ホテルから連絡があり、
沼津のホテルを取り直した。
ホテルの朝食はカレー他4種類くらいから選べたのかな。
やはり沼津と言えば鯵の干物。実際一番人気とのこと。
さほど大きくはないけど確かに美味しい干物だったと思う。
普段あまり食べないけど、やっぱり私は、
鯵は刺身(たたき)、フライより、干物が一番好きなんですよね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリー@富士吉田 | トップ | 丸福餃子 本店@袋井 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事