B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道楽うどん 梅田店@大阪

2019-02-24 04:50:00 | そば・うどん
かき揚げうどん480円

昨日車で大阪に来た。
昨夜は飲み会だったけど、4時に起きて早くも帰り道。
折角そんなに来る機会もない大阪に来たのでうどんでも・・・
24時間営業はそんなには多くなさそうですね。
梅田駅の近くのこちらを見つけた。
うどん(麺)自体はまああまり印象には残らなかったけど、そこは大阪。
自家製というだしは流石になかなか美味しいと思ったですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶ葉 三河安城店@安城 | トップ | かつさと 牟呂店@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事