B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

喜今日屋@秦野(渋沢)

2012-02-29 12:40:58 | ラーメン
ねぎみそガーリック(大辛)900円

ここも好きなお店なんだけど、来たのは久しぶり。
他のメニューも試してみたいけど、味噌ラーメンが食べたいときに
来るんだよな。
このお店は、とても親切なお店だと思う。お客さんのことを第一に考えている
というか。だからメニューも豊富な気がする。ガーリックトッピングも相当
強烈なニンニクだし、大辛もしっかり辛い。ニンニク好きも辛党も
満足できるかと。
サービス精神旺盛なんだろうな。接客も素晴らしいし。
味としては、超美味しいと言うよりも優しい味わいで万人受けする
甘めの味噌だね。
いずれにせよお勧めできるお店ですな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家@開成 | トップ | 子亀@加須 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事