B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

登竜@矢板

2008-12-23 14:35:38 | カレー
カレーライス575円+7倍辛210円+コロッケ130円
元は氏家のラーメン店とういか中華料理店だが、かなり繁盛
しているらしく、4号線沿いに2店舗支店ができた。
最初は近くのココイチに行こうかと思っていたが、ここの
カレーもなかなか美味しいと思い出して、入店。
辛さ1倍につき30円(最高10倍まで)は高いが、高いだけあって、
確かに相当辛かった。カレーの味も良い。ラーメンのスープから
とっているのか、かなり濃厚な旨みがあり、一見家庭風ながら
やはりプロの味。コロッケも手作りでなかなか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホープ軒@千駄ヶ谷 | トップ | かなざわ亭@白河 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事