B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スシロー 豊橋磯辺店

2020-12-30 11:20:00 | その他
寿司3皿+濃厚かに味噌ラーメン計1,221円

とろ〆さば110円

今年最後のスシローは相変わらずの人気ぶり。
開店10分後はまだ空いていたが、20分後にはほぼ満席だったと思う。
まずは回っていたしめ鯖。これはなかなかかなと。

濃厚かに味噌ラーメン418円
まあこれも無難に美味しい方かなと。
蟹の風味もそこそこ出ていたかな。

たら白子165円
これは普通か。

とろ鉄火の高菜巻528円
これは・・・正直あまり好みじゃなかった。
あまりよく見ず注文したけど、海苔じゃなくて高菜で
巻いているんですね。
私は海苔の方が断然好きですね、高菜にする意味あるのかな?
まぐろも脂がクドイ。最近は養殖マグロもいいものが増えて来た
感じするけど、これは感心しなかった。

と言うわけで今日は満足度低し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつまる@田原 | トップ | 宮本むなし JR名古屋駅前西口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事