B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八千代寿司@白河

2013-11-17 17:25:00 | その他
寿司 計1,007円

光り物3種 325円

数ヶ月ぶりに来たら、タッチパネルが導入されていたね。
17時過ぎに入店したけど日曜ということもあり、名前を書いてから
結構待ちましたね。

光り物好きには嬉しいセット。上から、鯵、いわし、王様さば。
王様さばは今まで何度か食べて、いまいちよさが分からなかったけど、
今日は非常に美味しく感じた。鯵、いわしもなかなか。

さんま 168円

さんまが食べたくて来たようなもの。これもよかった。
秋刀魚のお寿司もそろそろ今年は食べ収めかな。

鉄火巻(中落ち)115円

これは流れているものを取った。115円はお値打ち。

かつお 231円

かつおも美味しかった。
鮮度がよく脂も割と乗ってるね。

大人の納豆巻 168円

〆はこちら。わさびが入っていてかなり辛い。好きかも。
いやー最近、白河で非常に増えた100円系回転寿司ばかり行ってたけど、
やっぱ差は歴然。恐らく100円が増えても影響はほとんどないのでは?
ってくらいレベルが違うね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖赤みそ家 白河店@西郷 | トップ | ともゑ食堂@矢吹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事