B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月の家@白河(新白河)

2010-06-27 12:05:06 | ラーメン
ネギ味噌ラーメン800円+辛子50円+ワンタン(サービス)

最近、白河ラーメンでは王道の醤油ばかり食べていた為、
今日は裏芸(?)の味噌を。日曜でも、11時から13時の間に入店すると、
味玉、大盛など一つサービスされるとのことで、ワンタンをチョイス。
無難に美味しい味噌ラーメンに、チャーシューも大きい。
ここも間違いないお店ですな。若いご主人が頑張っているお店で、
接客態度もいい。友人の醤油ラーメンのスープは最近の白河では
結構あっさり目のように感じた。ワンタンはあまり食べないんだけど、
やはり白河のは雲を呑むっていう漢字がぴったり来て、食感が非常に良い。
手打ちラーメンを作っているお店にとっては、手打ちワンタンも簡単なのかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久下田屋@白河 | トップ | 吉野家@西郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事