B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すみよし6.7番線ホーム@名古屋駅

2012-09-06 12:25:14 | そば・うどん
かき揚げきしめん500円

山本屋本店が甚だ不満足で、タカシマヤにある鼎泰豐(ディンタイフォン)の
小籠包で、お口直し・・・と思ったけど、お昼時でもあり行列がが長い。
いまだに台北の本店しか行った事無いな。今度横浜か新宿辺りで行ってみましょう。
で、結局東海道線ホームできしめんを。今まで新幹線ホームでしか食べたこと
なかったけど、大体のホームにあるすみよしの中でもこのホームが特に美味しい
と聞いた気はするけど定かではない。
いやーやっぱ名古屋駅のきしめんは満足。ことCPでは山本屋総本店とは
月とスッポン。次は大阪まで途中下車なしだな。
私鉄との競争が激しいせいだろうけど、
豊橋辺りから大阪周辺までは在来線が非常に充実してるね。
快適だし、スピードも速い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本屋本店エスカ店@名古屋駅 | トップ | 讃岐一番@堺(泉ヶ丘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事