B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台北駅近くの屋台@台北

2019-06-12 07:00:00 | 海外
海苔飯糰35台湾元

駅周辺は朝早くからやっているお店も結構あるけど、
朝食用メニューなのか、炒飯や麺などは11時からみたいなお店も目立つような。
テイクアウトのお店も多く、台湾風おにぎりのお店で買ってホテルで食べてみた。
おにぎりの中に油条?揚げパンのようなものが入っていた!
いやーサクサクして合わなくはないけど少々違和感。
でも結構ボリュームもあるし、
味はよかったと思う。朝食にいいですね。

その他三明治(サンドイッチ)も70円で購入。
バスで向かった桃園空港の搭乗口で食べた。
桃園空港ではわざわざスカイトレインで第二ターミナルに行き、
度小月の担仔麺を食べようと思っていたけど、
リニューアルされたフードコートから姿を消していた・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劉山東牛肉麺@台北 | トップ | らぁ麺 芳山@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外」カテゴリの最新記事