B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

元祖豊橋焼肉 大東園@豊橋

2021-12-28 11:55:00 | ラーメン
テグタンラーメンランチ(中辛)990円

珍しく焼肉屋さんのランチへ。
もっとも、辛いラーメンが食べたくて来たんだけど。
ここは初めてだけど、同じ店名で『三河焼肉』のお店もあるんですね。
両方とも60年以上の歴史とのことなので、途中で別れたんだろうか。
テグタンラーメンを激辛でお願いしたら、ハバネロを使っているそうで、
普通でも結構辛いですよと。結局中辛に落ち着いた。
まずはサラダとキムチ数種が運ばれる。

見た目では分かりにくいかも知れないけど、確かに結構というか
かなり辛い。っていうか私ハバネロの風味がそんなに好きじゃないと
再認識・・・次回来るとすればは焼肉を食べてみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき家 259号田原店@田原 | トップ | あずみの@田原(渥美) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事