B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東部湯の丸SA下り線@上信越道

2014-05-28 07:25:55 | 定食(ランチ)
卵かけごはんセット(ごはん少なめ)500円

上信越道~長野道は意外に使い勝手のいいPAやSAが見つけられていない。
こちらに朝食に立ち寄ったけど、朝定食に650円とかは結構高いし・・・
比較的リーズナブルなメニューを注文したけど、
これも内容的には安いとは言えないね。これはしょうがないけど、
ごはんも炊いてから間があった様で、うーむ、
吉野家とかの牛丼屋さんって実は相当便利!みたいな。
正直すき家なら300円しない内容。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千代寿司@白河 | トップ | カレー食堂 スパイスロード@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事