B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

薩摩っ子ラーメン 石切店@東大阪

2023-11-21 18:55:00 | ラーメン
ラーメン(ニンニクあり)1,150円

通りがかりに見つけたニンニクらーめんのお店。
メニューを見て結構高いなと思った。チャーシューメンは1,550円。
なしも選択できるけど、当然ありを注文。
これもクラシックな豚骨ラーメンって感じで、私は意外と好きなんですよね。
ニンニクはすりおろしではなく細かく刻んだものが大量に入っていて、
ニンニク好きにはたまらない感じか。まあ私も好きだけど、
流石に多過ぎたなような(笑)。これは明日相当臭いそう。
また通ったら来てもいいかなと思ったお店。かなりの個性。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹の仏@四天王寺前夕陽ケ丘 | トップ | 福寿庵@田原(渥美) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事