B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

はま寿司 田原店@田原

2019-10-27 11:45:00 | その他
寿司110円×6+165円

久しぶりにはま寿司。
びんちょうまぐろトロだったかな?
身が切れている・・・はま寿司はこういうネタも結構出てくる印象。
食材を無駄にしないのはいいことですね・・・

さんま。脂があまり乗っていないですね。
サイズが小さいってことでしょうね。

大葉たらこ。
たらことか明太子など魚卵系は好きなんですよね。

カリフォルニアロール。
はま寿司ではこういう系統のお寿司を食べた方がいいかも。

カキフライ軍艦165円。
カキフライも好きだけど食べる機会滅多にないので・・・
揚げたてはやはり美味しい。

とろいわし漁師漬け。いわしが好きなのであると注文するけど、
これは正直生臭くて・・・

直火焼き牛カルビマヨ。
最後もジャンクネタで。あまりあっていないような。

はま寿司は結構お店などによってもブレがある印象なんですよね。
同じゼンショーのすき家もそう思いますね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸跳@豊橋 | トップ | 浜田屋食堂@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事