B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CoCo壱番屋 豊橋藤沢店@豊橋

2016-12-30 12:40:00 | カレー
豚しゃぶカレー721円+6辛105円-51円ライス200g+ヤサイサラダ185円計960円

ココイチは定期的に行きたくなる。
家カレーの時のためにとび辛スパイスを購入したい。
味自体も好きなんですけどね。
ヤサイサラダはまあ野菜がシャキシャキだし結構いいのかな。

ホントは揚げ物にいきたいところだけど、妙にカロリーなど計算しちゃう(爆)。
なのでいつも大体同じようなトッピングになる。
納豆、チーズ、ほうれん草など・・・
6辛は辛かった~。辛さの耐性って、慣れるんだけど、逆にしばらく食べてないと
戻りますな。往時の(?)10辛くらいに感じた。
3辛くらいがちょうどいいのかも知れない。
とび辛スパイス小袋を10袋購入。前回瓶をかったけど、やはり小袋だね、
瓶はなんかイマイチ、中身は一緒か違うのか知らないけど・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もち屋@田原(渥美) | トップ | たぬ一@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事