B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新珠@豊橋

2019-05-07 12:15:00 | ラーメン
もやしラーメン750円

結構人気のある印象のラーメン屋さんというか中華料理店。
まあ中間くらいな感じ。ラーメンメニューもかなり豊富なんですよね。
私は、こういうお店だとタンメンを注文したくなるんだけど、
何故かメニューにない。以前も書いた気がするけど、
豊橋ってタンメンがないお店が多いような・・・・気のせいかな。
さて注文はもやしラーメン。まあ甘辛いあんかけがかかっている、
醤油ベースのラーメンですね。想像通りの味ですかね、
たまにこういうものも食べたくなる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン山田農園@豊橋 | トップ | 本丸亭 安城店@安城 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事