B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伝説のすた丼屋 豊橋飯村店@豊橋

2020-04-29 11:10:00 | 
すた丼 並(ごはん少なめ)630円

仕事の途中お店の前を通ったので立ち寄った。
前回もたまたまそうだったけど、今回も29日(肉の日)のサービスデーで
肉増量1.5倍だとか。前回はミニを注文したら対象外だったので、
並のごはん少なめにしてみた。
味噌汁と生卵はついている。

前回はあまりピンとこなかったけど、
今回は結構美味しく感じたかも。確かに肉増しになっているようで、
だいぶ多く感じる。
お客さんはそこそこ入ってくるけど、テイクアウトが大多数ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜千@大東 | トップ | 丸岡商店 伏見店@名古屋市中区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事