B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そば新@御茶ノ水

2014-12-28 14:35:00 | そば・うどん
たぬきそば320円

昨日飲み過ぎなんで、今夜忘年会では全然飲む気がしない・・・
そんなに頻繁に会えないので、残念だしちょっと悪い気もするけど、
気の置けない旅行仲間なので勘弁してもらいましょう。
先輩とは新宿駅で別れ、忘年会のある新橋に近付いた御茶ノ水へ。
この辺り好きなんで。
餃子だけでちょっと物足りなかったし、
最近食べる機会があまりない立ち食いそばでも・・・
このお店今まで見た記憶ないなと思ったら、
先月に店名が変わってオープンしたみたいですね。
なんか外観からして結構期待できそうな感じだったので入ってみた。
最新式?券売機でたぬきそば(うどん)を購入。そばをお願いしますと
店員さんに伝えた。
そばは茹で置きか、まあ袋入りの茹でそばかな。まあ一般的な感じ。
揚げ玉がたっぷりのつゆはだしも結構いいね。
トータルではなかなかの満足度だった。
立ち食いそばってたまに、妙に食べたくなるんですよね。
ところで最近の立ち食いそば店って、以前と違い椅子があるところが大多数ですね。
ここも一部そう。でも狭い店舗なんで混んでいる時はきついかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんみん 駅東口店@宇都宮 | トップ | デリー 上野店@湯島(御徒町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事