B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カレーハウス海@小田原(早川)

2008-03-08 13:00:02 | カレー
チャレンジカレー150倍+目玉焼き1,170円
5回目くらいの訪問。ちょっと遠いのでなかなか来れないけど、
結構好きなお店である。二日酔い気味なので激辛を。
前回100倍を食べましたと伝えたら、150倍でOK。
まあ200倍でもいけないことはないが、100倍くらいで
ちょうどいいような感じも。食べ終わった直後は吐きそうになったが、
しばらくして二日酔いからも復活。効果あった。
味は好き。お店の人も感じいいし、もう少し近かったら
通いたいお店。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足柄上合同庁舎食堂@開成 | トップ | 空海@白岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事