B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

王府 あつみ店@田原(渥美)

2016-04-26 11:25:29 | 定食(ランチ)
ランチメニュー  ニンニク炒飯+味噌らーめん+唐揚、サラダ、漬物900円

久しぶりに炒飯が食べたくなって・・・
単品にしようかと思ったけど、600円で、選べるラーメン、
唐揚などがついて800円なのでランチセットが断然お得なんですよね。
ニンニク炒飯に変更の場合は+100円ですね。
やっぱり私には量が多過ぎ。ニンニク炒飯は、さほどぱらっとしている
感じでもないけど、ニンニクがたっぷりで香ばしく、
味付けはいいと思う。これは好き。
味噌ラーメンは、まあやっぱりスープは薄めの意外と素朴な味。
でもチャーシューは普通のラーメン屋さんのような軟らか系で美味しい。
麺は、地元製麺所製のようだけど、ストレートで伸びにくそうなタイプ。
私は普段この製麺所の茹で麺(そば、うどん)とかラーメンを
よく食べるんですよね。
どれも気に入っていて。それぞれほぼ一人前の量があり、この値段は
やっぱり安いですねえ。私は食べきれず、ニンニク炒飯は持ち帰り。
ついでに、お土産に高菜炒飯も購入した・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 みなみ@田原(伊良湖) | トップ | 龍袍湯包(ロンパオタンパオ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

定食(ランチ)」カテゴリの最新記事