B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とんがらし@水道橋

2011-11-02 13:10:54 | そば・うどん
盛り合わせそば(なす入り)550円

いわゆる立ち食いそば店。一部座席もあるけど。
いやー揚げたての天ぷら、小海老、なすがかなりの量入ってこの価格。
素晴らしいCP。激戦区の水道橋、神保町近辺でもやっぱたまに寄りたくなるね。
そば、つゆは弱いとも言われるけど、天ぷらと比較したらそうだけど、
まあ標準よりはいいと思うけどね。むしろここはひもかわがいいかもね。
14時からは天丼がオーダーできるんで、そちらも是非食べてみたい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくだい食堂@猪苗代 | トップ | すき家@開成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事