B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皐月亭@郡山

2013-01-22 13:25:00 | ラーメン
こってり醤油ラーメン546円+千切りネギ105円

愛と情熱のラーメン??なんか私が苦手なタイプのお店かも・・・
まあでも結構有名だし、来たことなかったのでとりあえず入店。

メニューを見るとかなり安いね。ランチタイムはミニチャーシュー丼なども
105円で付けられるから、結構注文している人が多い。
あっさりもあったけど、私はこってりを。
背脂が浮いてますね。魚介系(節系か)も結構利いて旨味は強い。
けど、しつこくなさはどうやら化調未使用らしい。
CPはかなりのものだし、良心的なお店なんだと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山ワシントンホテル@郡山 | トップ | かなざわ亭@棚倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事