B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

てつ家@豊橋

2024-01-29 12:20:00 | そば・うどん
生醤油うどん(冷)710円+薬味多め30円+なす天200円計940円

ここも久しぶりですね~。本格讃岐うどんで大人気のお店。
勿論おいしいしレベルの高さを感じるけど、
私の好みからすると麺はちょっと太過ぎるんですよね。
粉感が強いというか。
ここは天ぷらも美味しいと思う。
今は表示がないので裏メニューみたくなってるけど、
天かすが結構な量で20円で持ち帰れるのは良心的過ぎ。
なので来たときはお願いする。
お持ち帰りですか?と聞かれたので、店内でもたぬきとか、
冷やしたぬきみたいにして食べられるのかな?
天かす単品の店内メニューはないんですよね。
ぜひそうして食べてみたい。次回勇気を出して聞いてみようかな(爆)。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田製麺@豊橋 | トップ | 福むら@豊橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そば・うどん」カテゴリの最新記事