B級グルメ外食日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味の館 シャトウ@磐梯熱海

2014-09-28 13:25:00 | カレー
ビーフカレー(ライス少なめ)650円

カツカレーが名物メニューらしいこちらは、店名的にも洋食屋さんの範疇でしょうかね。
メニューには、ナポリタン、ピラフ、ハンバーグ、エビフライなどの定番に、
カレーはハンバーグ、エビカレー、ドライカレーもあり、
何故かそば、うどん系も数点ありますね。
ライス少なめでお願いしたけど、運ばれてきたものを見てちょっとびっくりなボリューム。
少なめでも300g超かな?
カレーは欧風系といいますかちょっと家っぽい小麦粉系というか、
区別がいまいちわかってないみたいな(爆)。辛さはあまりなく、
万人受けしそうなカレーですね。これで650円は安い。
ビーフはサイコロステーキみたいな感じ?
カツカレー750円も絶対お値打ちだろう。次回、前夜の夕食控えめ、
当日朝食抜きくらいでチャレンジしてみましょう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一平@喜多方 | トップ | 三角屋@会津若松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事